バネ指の手術

考えるだけで体に力が入っちゃいますよ。

消毒、注射、メス、注射とメス、動かないで、もっと強く押さえて・・・ああ怖い~以前の(一年半前)手術風景がはっきりと覚えていて・・・

ガタガタ震えながら手術台に・・・いよいよだぁー

手の平に打つ局部麻酔が、こんなにも医者の打ち方で、吃驚するほどいたくな~い

なんで?なんで?痛みの程度が異なるんだろう?

病院変えて正解だわ。

手術時間も約半分ぐらいでした。

今までは、自分の中でドクターショッピングは、あまりよくないことのように思っていましたが、必要に応じて病院を変えるのは大事なことだと思いました。今回みたいに痛みが10分の1信じられません。

その上手術時間もエッもう終わったのって感じでした。

ただ医者のはしごをしている患者を医師は、余り良くは思わないのでしょうね?

左手中指2014/01/24手術
左手中指2014/01/24手術
右手親指2014/02/01手術
右手親指2014/02/01手術