今日のワンコBachi&Don

あ~ぁ早く来ないかな~まだか?
あ~ぁ早く来ないかな~まだか?
あっ博美さんが来たよ~
あっ博美さんが来たよ~
タイムカード押しに入っちゃった
タイムカード押しに入っちゃった

ひろみさ~ん待ってたよ~今日も寒いけどお散歩宜しくお願いします。バチ&ドン
ひろみさ~ん待ってたよ~今日も寒いけどお散歩宜しくお願いします。バチ&ドン

迎えに下りて来てくれたの~\◎(*^●^*)◎/ さ~上まで競争だ~
迎えに下りて来てくれたの~\◎(*^●^*)◎/ さ~上まで競争だ~
オォォ-ィ (>д<)オォ──イ早く~ビート君ちへいこ~よ~
オォォ-ィ (>д<)オォ──イ早く~ビート君ちへいこ~よ~
凄い顔で。。。博美さんの取り合いです。
凄い顔で。。。博美さんの取り合いです。