ナイナイの人気TV番組「ゴチになります」で紹介されたお店

Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

JR東京駅八重洲中央口より徒歩1分の所にあります
JR東京駅八重洲中央口より徒歩1分の所にあります

伝統的なシチリア料理をモダンにアレンジしたお料理をコースで、たっぷり時間をかけ頂いて来ました。会話も楽しくワインも初めて頂く辛味のあるサッパリとした味でした。アンジェロコート東京はウエディングレストランですから、接客、サービスも行き届いていました。内装もゴージャスの一言です。その上落ち着いた上品でさすがにプリオさんです。今回は二男にゴチになりました。美味しかったよ~ご馳走様でした。