一念発起してダイエットを始める事に・・・

まず最初はウォーキングからスタートする事に・・・

毎朝AM5時頃から歩き始めて、週に4~5日頑張って一月半。。。。

左足の股関節炎になって、うぅ~痛い~いぃロキソニンに頼ったが、効きめな~い。

数日後歩くのがやっと、今日いよいよ整形外科にお世話になりにレントゲンと血液検査をしました。結果思った通り炎症が。。。このまま無理し続けると最悪の状態に?手術もあり得るとかエェ!ともかくなんで?炎症が起きた原因は、12月のダンスパーティーに向けての無理な練習のし過ぎ。。。。。そんな訳で5時からウォーキングは当分お休みに、アァ~年には勝てないのね~

12月17日(火)記