花果茶藍苺味

最近不思議と欲しいもんが(食べ物)が、やってくる?

知人から頂きました。
知人から頂きました。

濃厚なかぐわしい香りがたまりません花と果物をブレンドした甘くてフルーティーなお茶


よもぎ茶を栽培から販売までビジネスとして手がけてから、特に世界中の健康茶に関心を持ちました。どこに行っても必ず買い求めてしまいます。

お茶を取り巻く文化も実に興味深いものがありますね。どの国へ行ってもお茶の種類はすさまじく多い中国では聞いたとこによると、1,000種類以上あるとか・・・

今一日一回は飲みたくなるのが、カルダモン、シナモン、生姜などをチャイに入れ最後にたっぷり砂糖を入れて、大きなマグカップに注いでベランダで・・・星空?見上げてゆ~~くり飲む時間が良いですね。

以前アフリカへ行った時香辛料の効いたマサラチャイを飲んでからはまりました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はるまま♥ (水曜日, 28 8月 2013 09:49)

    甘くなくて、さっぱり~いい感じでした(^^)v
    毎日、毎日、ごちそう様です♪