久しぶりに大切な来客がありました。

山アザミとアイビー
山アザミとアイビー
オキザリスと竜のひげ
オキザリスと竜のひげ
ムクゲの花
ムクゲの花

あちら此方にとお花を飾りました。

昨日一つしか咲いて居無かったソルボンヌ一晩で四つも開花した。ダリアも二分咲から四分咲きになっている。バチ君ドン君のお庭の日陰にと思い、シンボルツリーにと真ん中にケヤキを植えました。30㎝位の苗木を去年の秋に植えて、今はもう1m以上に、でも地が岩盤何で、そお大きくはならないかも?なんて思っていますがどうでしょうかね。早く大きくなって、このー木何の木気になる木ですねーに、な~れ。

私の大好きなすももちゃんほんとは、真っ青なすももを塩漬けにしたのが一番好きなんです。でも私の回りには、この美味しさ(塩漬けスモモ)をわかる人がいません(*´・д・) ェ-わかる人連絡くださいな。

見てると口の中がヾ(。>ж<)すっぱ!!!!くなりません?
見てると口の中がヾ(。>ж<)すっぱ!!!!くなりません?