最近のバチ&ドン相変わらず元気です。

2~3か月前から時々姿を消すバチ君です。

朝から元気いっぱい坂道でかけっこ?かと思いきや凄い顔で戦闘中です。クリックしてズームできます。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!顔お見せできます。

今日も元気にビート君と何時もおやつをくれる大好きなビートママんとこ行くよ。ビート君ちでバチのおやつのおねだりの仕方は、玄関から履物くあえて持って来て、ハイおやつと交換顔(○´∀゚)ッチョウダイ♪

最近ドン君は長時間マテが、できるようになりました。でもお座りだと疲れるらしくこの有様です。だんだんお手手が前へ前へと

 dU^ェ^Ub♪♪♪可愛い

 (。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)

まま~早く~限界

(っ*´□`*)っドォゾォォ...


バチ君が、お水飲んでると何時も横取りするので、蛇口二つにしました。
バチ君が、お水飲んでると何時も横取りするので、蛇口二つにしました。
今日も仲良く並んで、お水ガ~ボガボ飲んでます。
今日も仲良く並んで、お水ガ~ボガボ飲んでます。
お家へ帰りた~い、帰る帰るのビーム眼力攻撃です
お家へ帰りた~い、帰る帰るのビーム眼力攻撃です

バチ君は、時々、視線が痛いほど真剣です。息が詰まりそうに成る程、真っ直ぐ見る目は切なくなります。それにバチ君は、よく目でお話しします。「目は口ほどにものを言う」といいますが、バチ君は、言葉が喋れないので「眼は口以上にものを言う」ですかね。あッそうだ以前こんなことがありました。私が忙しくしていると解るらしく、何時もだと私から少し距離を置いて、私のする事ジーと見ています。なのにその日は、あっちへいってて、いってバチ(。-`ω´-) 邪魔じゃまよ(`‐●_‐´怒)ムッ大声出してもまとわりついて、私から離れようとしませんでした。何で、何、どうしたのよ~いったい、もーバチは、睨むと、今度は、ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! わーーーーーーーん゜*‥゜~~~ん!!!!うぅ~~~~~~ウん~~~~ 何だか一生懸命に何か訴えていました。ワンワンとは、聞こえませんでした。後から理解できました。ドンが、私が大事にしている花壇の中で穴掘ってお腹冷やしてました。何時もバチがやって怒られてたので、その事教えたかったのでした。ほんとにもっともっとバチ君の事何時も見て、理解してやらないとごめんね。何時も謝ることが多くなっちゃう今日この頃ですね。この世の中でバチ君の一番怖いものは、雷様のゴロゴロです。散歩中だろうが食事中だろうが、何があっても直ぐ帰る!帰る帰るコールを体イッパイで表現連発。

アッいたぁーU ̄ー ̄Uバッ君見ーけた。今日は華ちゃんの足元に隠れてました。
アッいたぁーU ̄ー ̄Uバッ君見ーけた。今日は華ちゃんの足元に隠れてました。

朝のお散歩が終わると、いつの間にかどっかに行ってしまう日が最近多くなりました。昼食の時あれ?バチは何処?何処に行ったの~居ないよ~バチが~ばちーばちー▼o・_・o▼ばちーおいでーよー▼/ェ\▼イナイイナイ毎回お昼頃まで誰にも気づかれずにお昼寝してます。何しろバチ君は、とっても賢くて工場が迷路のようになっていて、2階、中2階3階と行き方が1階南側からと真ん中の1階階段からと、3階から1階に下りて来る方法が、ありますが、バチ君は、全部解っていて、こっちが閉まっているとわざわざ遠回りしてでも目的場所へ行ってドンからも邪魔されないで、ぐっすりと ヾ(*~▼~)おやすみいーっです。

今日の避難場所は事務所ですね。
今日の避難場所は事務所ですね。