Coming out

人一倍丈夫で元気なイメージの私には、年齢を受け入れるのは大変だわ。

毎年の事ですが、3月下旬頃から草取り、ヨモギの植え込み肥料くれと、毎日毎日やる事が多く、腰をかがめての作業が多くて、お尻の横が痛いょ~痛ィΣ(×_×;)痛ィ!!毎日②もう2週間も接骨院通いを・・・最近はとっても辛いorzもう駄目...辛すぎる毎日です。知人からある事を言われました。

ある程度自分の年齢を受け入れないとだめよ~と、昏々と説教(ノ`д´)ノ・・・されました。何時までも若い気になって、あーたらこーたら・・・

だんだん:-...悲しくなりました。だって②

私のモットーは、never retire

        ウエルカム・トラブル

        ウエルカム・ストレンジャー

        I Never Met a Man,I Didn`t Like

欧米では、happy retirementなんて事聞いたことありますが、・・・

早くに仕事を引退して、余生を趣味や奉仕活動に費やすことが良い人生とか、人夫々なんでしょうね。ほんと人生色々ですね。

この先沢山の温かい人間関係が築けるように、老若男女を問わず、そして何よりも自分が社会的にも、人の幸せにも、役に立つ人であり続ける為何事にも前向きに、毎日を丁寧に生活して、生きたいと思います。

今年で34年目になる黎明電子本当に長い間、ご支援ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハルパパ (火曜日, 02 7月 2013 15:54)

    体の具合がよくなったら、ぜひ新居へ遊びに来てください。
    お大事に。

  • #2

    よもぎちゃん (木曜日, 04 7月 2013 11:33)

    ハルパパへ
    行く行くお祝いたんまり持って、おじゃましますね。腰痛は
    お蔭様で最近「ロキソニンS」に頼ってから二十日ぶりに痛みのない
    生活を送ってます。健康って本当に有難いですね。