月日の経つのは、早いものです・・・

気が付けば、もう半年が、終わっちゃうんですね。

早いもんで、ドン君今月29日で、8ヶ月です。なんとドン君の体重が、

驚くなかれ50キロ目前なのだ。(ノ*´Д)ビッ栗!!栗!!お蔭様で、み~んなに可愛がられて、元気いっぱい我がままし放題(ちょっと野性気味に)で、すくすくと、育っています。特に今は、手が、掛かります。あっちもこっちも、体がいくつあっても足りません。そんな毎日です。今朝も、泥水の中で体を冷やしたみたいで、真っ黒泥んこだらけでご帰宅でした。怒~んV◕ฺω◕ฺVワンッ!!!!ワンッ!!!!全く怒 (ノ`ー´)ノドンめ~

その上、草花の植え替えから・・・

特に草取りは、猫の手も借りたいぐらいです。

忙しくて時間がいくらあっても足りないという事・・・時間がたつのが、あっという間に過ぎてしまい、逆に暇を持て余しているような時は早く時間が過ぎてくれれば、良いのにと思います。この年齢になるとま~この先暇を持て余すなんてことは、無いでしょうから。一日一日を感謝して、過ごせれば良いと思います。

時間が足りなくて困るという事は、ま~それだけ充実した日々を送っていると言う事何でしょうかね。