み~んなアウトドアスポーツが好きなレベルストーク

Motorhouse、Trailer(キャンピングカー)で旅したいな~

どこの家庭も、日本で見かけないぐらい大きなモーターホームがあります。大自然の中を、家族、仲間と壮大なカナディアンロッキーの息を呑むような絶景を楽しんだり、行きたい所何処でも、悠々とドライブして、自分たちのペースで、自分たちだけで、計画立てて、気に入った場所で、ランチしたり、夜は焚き火を囲んで、ゆったりとした時間が流れていって、満天の星空を眺めながらのバーベキュー。 いいですね~。気持ちまでが穏やかになりますね。大らかで、何事にも慌てず自然との、楽しみ方が(お金を使わない)出来るんでしょうね。・・・あぁ~いつか私も?自然の中に溶け込んで、野生動物たちとの出会いなど、思いっきり大自然の中に自分を置きたいな~